人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ移転しました。宮ヶ瀬・道志プチツー

どうも、はじめましての方ははじめまして。norotaです。

いきなりですが、ブログ移転しました。なんとなく、今まで使っていたteacupに飽きたのと、レイアウトがイマイチ・・・ということで移転しました。
まあ、そもそも見に来る人自体少ないですし、更新にサボり癖もあり、意味があるのかという感じですが、あくまでも日記帳のような形で思い出を残せ
たらいいなということ兼ねてであります。

さて、前回の記事でCBがサーキットでの転倒によりバイク屋に入院という事を書きましたが、先々週に約2週間ちょい?の入院生活を終え、無事退院し
ました。
結果的にいいますと、左右インナーチューブ交換、ステム交換、アクスルシャフト交換、ハンドル交換という形でした。お値段約12万円なり。
うん、高いね。
おかげさまで春休みの給料がふっとんでいきました(笑)
ブログ移転しました。宮ヶ瀬・道志プチツー_f0349693_21095663.jpg
ブログ移転しました。宮ヶ瀬・道志プチツー_f0349693_21091437.jpg
ブログ移転しました。宮ヶ瀬・道志プチツー_f0349693_21094861.jpg
見てくださいこのインナーチューブ。点錆がなくとてもきれいです(笑)

さすがに、約2週間もバイクに乗らないと、手元に戻ってきて遠出したくなるわけです。そして先日、平日の午前中授業終わりにバイク乗りの
友人らと宮ヶ瀬へ行こうってことになり急遽宮ヶ瀬へ。家からだと途中高速を使っても約2時間ほどかかります。

ブログ移転しました。宮ヶ瀬・道志プチツー_f0349693_21170150.jpg
ブログ移転しました。宮ヶ瀬・道志プチツー_f0349693_21175868.jpg
ブログ移転しました。宮ヶ瀬・道志プチツー_f0349693_21190098.jpg
ブログ移転しました。宮ヶ瀬・道志プチツー_f0349693_21193545.jpg
このCBの多さです。手前からCB1300SF、CB400SB、CB400SF spec3、CB400SF spec2、SR50。
ちなみに全員大学のバイク友達。それだけ優等生ということですね。spec2乗りは納車してまだ1カ月ほど。
もともと自分の属しているグループにいたのですが、触発されて免許取得、納車に至ったみたいです。
これだけCBが集まっているとミーティングでもしているのか?という感じです。
ちなみに、この後道志方面へ向かったわけですが、隊列の戦闘はSR50。原付とは思えない軽やかさで道志みちを先導します。
ブログ移転しました。宮ヶ瀬・道志プチツー_f0349693_21260930.jpg
道の駅道志です。なんの花でしょうか?綺麗なので撮ってしまいました。
平日ということありライダーはそれほど多くありませんでした。この日、D300を持参していたので、流し撮りしたいなぁとお願いして道坂峠へ行ってもらいました。

ブログ移転しました。宮ヶ瀬・道志プチツー_f0349693_21290837.jpg
個人的お気に入りショットです。つま先をステップに置いたらもうちょっと余裕を持って走れそうですね。諸事情で写真はここまでです。

やっぱり走行写真を撮るとライダーがどんなフォームで走ってるか、自分の良しあしが分かるところが良いですね。

そして、改めて流し撮りが難しいと再確認したのでした。

こんなことをしていたら日が暮れていたので、帰宅です。自宅に着いたのは22時手前。久々の長距離だと疲れますね。

しかし、改めてバイクって楽しいなぁって 思うんです。

にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
by withCB400SF | 2014-05-29 21:35
<< CBオーナーズミーティング >>